冗談でしょ!?ストーンがとにかく安い♪パケットジェルネイルが人気!

細かいものも入っていました。今人気なのでよくつかいます。ひとつひとつのシェルは大きめですが、指先で簡単に折れるので、使いたいサイズにして使えばバッチリです☆輝きもとても綺麗なのに、安く購入出来て大満足です(o^^o)無くなったらリピしますが、たっぷり入っているので当分大丈夫そうです(^ ^)ナチュラルの粗を購入。

下記の商品です♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ジェルネイル ストーン パケット高品質天然貝★ジェルネイルに埋め込みOK★超薄くてキラキラシェル&コロっとストーン風【ゆうパケット発送OK】

詳しくはこちら b y 楽 天

ジェルに埋め込み易く、ホロ、ラメと一緒に使い、オパールのように輝いてくれます!クラッシュシェルばかり使っていましたが、足にはこちらの大き目のシェルがいいですねっ使いやすかったし、輝きもいいです。量もちょうどいいです。買ってよかった!!前回ホワイト(粗)とナチュラル(細)を購入し!今回ナチュラル(粗)を購入しました。レジン用で持っていたのですが、厚みがあり出来上がりが分厚くなってしまったので薄目のこちらを購入。かなりキレイで!使えます!だぶって同じやつを2つ購入してしまいましたが!全然オッケーです。ホワイトカラーは重宝しますね。タレントさんや女優さんなどではないのですが、職場で接客の際によくこられている美人のお客様のシェルを扱ったベージュ&ヌードカラーのネイルがとても素敵で…。見本としてこちらで掲載されているものも素敵なので、試してみたいものです。時期ものがお安く買えて!しかもとても綺麗でした(*'ω'*)。ホワイトとナチュラルの(粗)の大きさの違いは、商品画像でもわかりますが、実物は思いのほか細かいものが多くはいっている感じです(´×ω×`) 天然物ですし商品画像なので、多少の差はあると予想はしていましたが、商品写真をもっと実物に近くするか、注意書きみたいなのがあればわかりやすいのでは?と思います。とても可愛いです。天然の細かいほうは!地味色ながらもキラキラでネイルに使いやすそうです。が、ホワイトの粗のほうは、もう7ミリぐらい平気にはいってますからとてもじゃないけどネイルにはそのまま使えません。白(粗)は!単に破片が大きいというよりは長方形なプレート状で!他で見た事がない形です私の爪は巻きが強いので使いやすそうです黒(粗)は!注意書きがあったにも関わらず!メールで問い合わせをしてしまいましたw先に(細)を購入していたので!えっ??と思ってしまった大きさが揃っていなくて!多少大きい物が混じっているだけなのかと…初めて買う方にお伝えしたいのは!(細)は!細かい破片で揃っていて均一な印象ですが(粗)は(細)に大き目の破片が混じった状態ですセルフなら!(粗)だけでいいかなと思いました粗い方を購入しました。ビジューの大きいのは平気なほうですが、埋め込むレベルの問題以前の大きさです。大きさはだいたい5ミリから7ミリほどです。超薄のホワイトを購入しました。